SSブログ

展望レストラン ぶえん(枕崎お魚センター) [鹿児島 お魚]

お魚センター

枕崎お魚センターの2階にあり、新鮮な海の幸をふんだんに使った料理が楽しめます。
一本釣りで捕獲され、枕崎で水揚げされた新鮮なかつおのたたきが美味しい。


あら煮
ぶりのあら煮


展望レストランなので、枕崎の海を眺めながらお食事を♪
本場枕崎の「ぶえん鰹」をはじめ、名物料理の「びんた味噌煮」や「かつお丼」などメニューも豊富です。
おごじょは海鮮丼(1680円)でいつもお腹いっぱいです。


海鮮丼
海鮮丼(1680円) 青のりのすまし汁もついてます。


あら煮膳
あら煮膳(1680円) ぶりのあら煮 かつおのタタキ きびなごの天ぷら

オススメポイント
食事の後は、1階のお魚センター直営の鮮魚店や海産物店でお買い物ができる!
その場で削る鰹節はとっても香ばしい匂いです。

展望レストラン ぶえん のHPはこちら>>

<展望レストラン ぶえん>
鹿児島県枕崎市松之尾町33-1
0993-73-2311
営業時間 :午前11:00~午後3:00
定休日 :年中無休



タグ:枕崎 お魚
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。